僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

BILLY'S BOOTCAMP 【五日目】

Post-396太ももの裏に張りを覚える程度で他の場所の筋肉痛はなくなってしまいました。 身体が慣れてきたんでしょうかね。

さて、今日からは2日間「腹筋プログラム」です。 時間も基礎や応用に比べて約半分くらいなのですが、 その名の通りほぼ腹筋だけを鍛えるエクササイズが続きます。

だけど、やはり楽でした。 ビリーバンドを使わないことが大きいのかなぁ・・・ やってる瞬間瞬間は辛いけど、後々まで辛さが残らない感じです。

明日、腹筋の筋肉痛が少しでも出てくれればいいのだけど・・・

体重    -0.4kg 体脂肪  ±0% ウェスト  -2.2cm (初日比)

おおっ!ウェストが!(嬉) やったぁ━━━━━━ヾ(´・∀・`)ノ━━━━!!!!