僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

BILLY'S BOOTCAMP 【四日目】

Post-395えーーーと・・・

誰が何と言おうと四日目です。 一日空いてるんじゃないかというツッコミは右から左へ受け流させていただきます(笑)

一日空いてるせいか(結局、自分で言ってる)、筋肉痛は少し楽になりました。 ただ、腹筋は相変わらず全く痛みません。

四日目も三日目と同様「応用プログラム」です。 少しですが、ビリーバンドを使えるエクササイズが増えました。

画像の輪の中に足を入れて使用するのですが、日本でやる場合、裸足が多いと思いますが、そうするとゴムに厚みがあるので少し痛いですね。もっと平べったい物にしてもらえるとありがたいです。

体重    -0.2kg 体脂肪  ±0% ウェスト  -1.0cm (初日比)

おっ・・・(嬉)