僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

BILLY'S BOOTCAMP 【二日目】

Post-391まずは一夜明けた筋肉痛の報告から。 太ももの裏と広背筋(でいいのかな?)が痛みますが意外にも腹筋は全く痛くなってません。 やり方が悪いのかもしれませんね。 はっ!・・・もしかして、翌日には来なくて、翌々日なのか・・・(汗)

さて、二日目は初日と全く同じメニューです。 身体が覚えてるからか、大体の構成がわかっているからか、二日目は初日より随分楽に感じました。 いや、それでもいっぱいいっぱいですけどね。

体重    -0.4kg 体脂肪  ±0% ウェスト  -0.5cm

コレはやる前からの差なので・・・げっ!昨日より太ってます(涙) 理由として考えられるのは、昨日何も食べずにやったら気持ち悪くなってしまったので、 今日はご飯を食べた後にやったからでしょうか。 明日からも何か食べた後にやりたいと思います。