僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

今日もマックへ行ってみた

Post-392まやんさんのブログ某巨大掲示板で話題の「フルリレロ~!」キャンペーン、 6日で終わってたんですね、勇気を出さなくて良かった~(冷や汗)

で、マックフルーリーをいただくのは2回目なんですが、今回はキットカットにしました。 うーむ、オレオの方が好きだった・・・。 だけど、どちらにしても美味しいですね。

でで、今、ナゲットに「トロピカレーソース」(名前が微妙でいいっ!)が加わってますが、 これがまた美味しかったです。

ででで、どんどんたまごダブルマックの印象が薄くなっていったのでした。

でででで、息子は今日も元気に「フチリンコ」(爆)