僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

BILLY'S BOOTCAMP 【七日目】

Post-398さあ、いよいよ最終日です。 「最終プログラム」というエクササイズをやります。 時間は基本・応用の約半分の30分です。 いやいや、最初のウォームアップから飛ばす飛ばす(笑) 全体的に速いです。 でも、いつもの半分だと思って、息が上がりながらも完走しました。

体重    -0.8kg 体脂肪  ±0% ウェスト  -3.0cm (初日比)

さて、七日間やってましたが、痩せる事が主目的だとがっかりしてしまうかもしれません。 普段から何かの運動をしていて、このエクササイズが簡単に出来てしまうような人はやる必要はありませんね。 ただひとつ不思議なのは昨日プチのコメントでも言われましたが、身体は明らかに締まった感じがするのに体脂肪が全く減る気配がないことでした。しかし、結果には相当個人差がでるのでしょうね。この七日間久しぶりに筋肉が熱くなる感覚を思い出して、楽しかったです。少しペースは落としますが続けていこうと思ってます。