僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

連盟定期戦

Post-394        ↑画像は今日、デビュー戦で出番を待つHちゃん。↑

昨日は男女2会場に分かれての試合だったので、写真班(イツカラ?)としては大変なのでありました。

□ 男子6人制

  ・一回戦

     OLD NAVY2-0セントラルZEAL             25-10             25-15

        もちろん力関係があるのですが、         久しぶりに負ける心配のない試合を見ることが出来ました♪

  ・二回戦

     OLD NAVY2-0ファミリー             25-17             25-19

        第一セットは相手の自滅だとしても、         第二セットのウチのバレーは素晴らしかった。         カットが上がればコレだけの事ができるという好例だ。

  ・準決勝

      OLD NAVY0-2キャノンボール             14-25             12-25

        正直ここまで勝ち上がってしまうと、現状では実力的に厳しい。         でも、できることをキッチリやれば、勝てはしないまでも勝負にはなる。         今はコレを続けていくしかない。         3位Tおめでとう!

□女子9人制

  ・準決勝

      OLD NAVY2-0棕櫚             21-14             21-6

  ・決勝

      OLD NAVY2-0クラブラッキー             21-19             21-11

                   優勝!!

        当面のライバルの錦糸クラブが欠場していたので優勝しなければいけない試合。         前の5人は固まってきて攻撃の破壊力はかなりの物ですね。         後はブロックの技術とレシーバー陣の2段のレベルを上げることくらいしか思い浮かばない。         身内が言うのも何だけど、良い時は観ててホレボレします。