僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

BILLY'S BOOTCAMP 【三日目】

Post-393今日の筋肉痛は全身に広がりを見せていますが、やはり何故か腹筋は全く痛くありません。 やり方の問題なのかなぁ・・・

さて、今日からいよいよちもよさんも一番辛いと言っていた「応用プログラム」です。

果たして・・・

思いっきり死んだーー!!

ビリーバンドを使うと出来ないエクササイズが結構ありました(涙) で、四つん這いになって足を後ろに蹴るエクササイズでは見事に足が攣りました(号泣)

だけど・・・

だけどね・・・

体重    +0.2kg 体脂肪  ±0% ウェスト  ±0cm(初日比)

太ってどうすんねん!!

(何故か関西弁)