僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

しそ(SHISO)も飲んでみたっ!

Post-993今日、限定新発売の"ペプシしそ"です。いきなりスーパーで安売りされていて、不安な立ち上がりですが・・・


早速2本(1本はコレクション用)買ってきて、飲んでみました。

一口飲んだ感想は・・・

「おお!しその味がするっ!」って感じでした。 好き嫌いは別にして、見事にしその香りがします。 甘さが少し足りないと感じるか、すっきりしていて飲みやすいと感じるか、 好みの分かれるところでしょうが、うまく仕上げたなというのが僕の印象です。

フレーバー・コーラに関しては、本家コーラよりペプシの方が一枚も二枚も上ですね。