僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

5/5にヴィーナスフォートへ行った理由 5/5のお話(古っ!2)

Post-9845/5のまだ開店前、僕らはヴィーナスフォートの1階の入り口の前に佇んでいました。


ハワイフェスティバルが行われていたのは知っていましたが、この日の僕らの目的は違います。

目的はマウナロア"5/5限定キッズお楽しみ袋"でした。

ポリネシアン文化センターから来ていたという"オープニングフラ"を息子と見た後、 少し遅れてお店に行ってみると・・・

両手いっぱいに荷物を持ったmomが仁王立ちしていました(怖)

げげっ! 車のトランクいっぱい!!