僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ハワイの詩

Post-985自分はモーハブログの2期生だったと思います。

今はもうやられていないようですが、同期に"かずまっくす"さんという方がいらっしゃいました。 彼の撮る写真が好きでよくお邪魔していましたが、 その中で紹介されていたのが田辺マモルさんの"ハワイの詩"でした。 CDを買って聴いてみるとフォーク世代な自分にはど真ん中のストライクでした。

最近、You Tube にアップされたので僕からも紹介します。 この歌を聴くとハワイに行き始めたころを思い出します。 僕はツアーを利用したことがありませんが、こんなことが起こったりするのでしょうか(笑・羨) 残念なのはこの歌は12分の大作なのですが、You Tube の仕様で10分までしかアップできないようで途中で切れてしまいます(無念)