僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

夢の島でBBQ 5/2のお話(古っ!)

Post-983いまさらですが・・・GWが始まったばかりの5月2日、ここ2年夏に一緒に伊豆旅行をしている友人家族と夢の島でBBQ をしてきました。


・・・といっても、予約から、装備から、準備から、料理まで全ておんぶに抱っこだったので、ただただ食べるだけで本当に楽させてもらいました。

彼の家は4人の兄弟(長男はアメリカに留学中なのでこの日は3人)とポメのワンコがいるので、ウチと併せて総勢人間8人、ワンコ3匹の大所帯です。

なんだか変な事になってない?(笑)

食べたものの一部です。

ホタテ

旬のカマス

チキン

もちろん他にもステーキや野菜やそして〆に焼きそばを食べたり・・・

キャツチボールしたりして、夕方までのんびりと過ごしました。

人間には文句なく楽しかったけど・・・ワンコたちには・・・どうだったんだろう・・・(笑)