僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ランチはオーシャンズ

Post-982初めてのドッグランを予定より早めに切り上げたため、開店と同時にお店に入りました。


結果的にそれが良かったようで、12時前後にはかなりの行列ができていました。

このお店のテラス席はペットと一緒に食事ができます。

ペット用のメニューもありましたが、今回は注文しませんでした。

僕はロコモコ  テッズに近いグレービーソースだった♪ ポイント高し。

momはビッグアイランドミックスプレート

息子はスパムライスプレート  少しスパムが薄い(笑)

少しずつ皆のを食べてみましたが、どれもなかなかでした♪