僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

キキ、初めてのドッグラン

Post-981昨年、ココアがドッグランデビューをしたララポート豊洲に、今度はキキをデビューさせるべく行ってきました。


しかし・・・

怖いです・・・

怖くて僕らから離れられないらしく、シャターチャンスもあまりありません(涙)

一方・・・

ココアは・・・・

狂ったように走り回ってます。 しかし、なんて顔!?(笑)

脱走しようとするし・・・(笑)

動きが早すぎて、なかなか写真がうまく撮れません(汗)

もう帰ろうよ・・・