僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ココアと行く1泊2日の旅・その6

Post-938記念撮影をしてスタッフの方々とお別れした後は、フラワーパークに向かいます。


菜の花を摘むのが目的だったのですが、気候の関係とかでまだ摘むことが出来ませんでした。 花はいっぱい咲いてたんですけどね。

いろんな花を見て・・・

"車にポピー(古っ!)"を少し摘んで帰りました。

温室には巨大なモンステラが! うーむ、モンステラ恐るべし・・・

げっ! 終わるつもりが終われませんでした(汗) そんな訳で、ホントに後一回だけつづく。