僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ココアと行く1泊2日の旅・その7

Post-939アクアラインを通って帰りましょう。


いやしかし、寒っ!天気悪っ!

何にも見えないし・・・

寒いから"海ほたる焼き"(メロン味!?)でも食べましょう。

うーむ、全く想像通りの味・・・

さてさて、帰りますか。

行きの車中、慣れない長距離移動で「きゅるきゅる」鳴いてたのに、 この2日間、車から降りていると初めての経験ばかりで疲れたのでしょう。 車に乗ると安心して落ち着くようになりました。

これでココアと行く1泊2日の旅終わりです。 長々と引っ張ってしまってスミマセンでした。

最後に息子とココアの記念撮影をしましたが・・・

ココアが、疲れたんだなぁという顔をして写っていて思わず笑ってしまいました。

また、行こうね♪(忘れた頃に・・・)