僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ココアと行く1泊2日の旅・その5

Post-937悶々としながら朝を迎えました。


TOPの画像は人間の朝食。 9組で満室になってしまう小さな宿だからか、 夕食もこの朝食も作りたてを食べられるので、 余計に美味しいと感じるのかもしれません。 朝食も美味しかった。

さて、↓こちらがワンコ用朝食

この日も朝から賑やかでした。 昨日も同じメンバーで顔合わせてるのに、また一からやり直しな感じでした。 あれは一種のご挨拶なんでしょうかねぇ(笑)

興奮のためか、今回も完食できず・・・

はぅ・・・あと1回だけつづく。