僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ココアと行く1泊2日の旅・その4

Post-936ペットに特化した宿だったので、人間の食事は全く期待してませんでした。


ところが、思いのほか美味しかったのです。 ですが、写真が上手く撮れなかった(涙)ので、お品書きのみ。

夕食は食堂で人間はもちろん犬も集まりますので、それはもう・・・賑やかで(笑)

↓の写真はココアの夕飯です。

にぎり寿司(笑)

興奮して、食べることに集中できなかったのか、完食できず。

お風呂に入ったら特にやることもないので早めに寝ましょう・・・

・・・と思ってたのですが、急にたくさんの犬と会ったせいか、 ちょっとした物音にも唸り声を上げるようになって(冷汗)、 なだめるのが忙しく、ココアも眠れず疲れたでしょうが、僕も・・・・(号泣)

寝不足のまま・・・つづく。