僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ココアと行く1泊2日の旅・その3

Post-935夕飯までまだ時間があるので、宿から車で10分位のところにある洲崎灯台に行ってみることにしました。


近隣の家がやってる有料駐車場(200円)から歩くしかなく、細長い階段を上りきった小高い丘の上にそれはありました。 東京湾の玄関口にあるとは思えないほど、それはポツンと小さくありました。

だけど、何とも落ち着く場所でした。

先客が帰ってしまうと僕らだけになったので、しばらくココアを遊ばせてあげました。

ピントが合わない(涙)

いやしかし、ライオンか君は・・・

そんなこんなでまだ・・・つづく。