僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ココアと行く1泊2日の旅・その2

Post-934今回の目的地は千葉の館山です。


この日の宿は、ペットと食事もお風呂(脱衣所まで)も寝るのも一緒にどうぞというところなので、 100%犬連れのお客さんで、スタッフの方々もほとんどがドッグトレーナーの資格を持っていました。

ハワイのとは随分違うけどオーシャンフロント(笑)

テーブルにはカードが♪

部屋にはペット用アメニティが一通り揃ってます。

宿の看板犬のバロン君 まだ2歳なのに"おっさん"の風格です(笑)

とりあえずご挨拶にいって・・・

そして、先に到着していたパピヨンの"ピース"君に喧嘩を売りに・・・(汗)

ますます不安な感じでまだまだ・・・・つづく