僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ココアと行く1泊2日の旅

Post-933ココアにとって初めての1時間以上の車移動、そして初めてのお泊り・・・さて、どうなりますか。


自宅を出発して約40分。 市原SAで早くも最初の休憩です(笑)

ここで、くまさんのカステラというお店(TOP画像)を発見。 息子が食べたいと言うので買ってみました。

ここではひとつの単位を1くま2くまと呼ぶらしく、 15個買うのにお姉さんが実際に1くま2くま3・・・と数えながら袋に入れてくれたのが 息子のツボに入ったらしくて、そして最後に2くまおまけしてくれたのがまた嬉しくて、 道中そのことを繰り返し言ってました(笑)

これが1くま(爆) 餡子の入ってない人形焼という感じ。

さて、ここのSAにはドッグランがあります。

小さいけどね・・・

そして、その前には犬用の自販機が!

水を買ってみました。

しばらく遊ばせて・・・

「水頂戴!」の図(笑)

いつもと雰囲気の違いがわかるのか、車に乗っても『きゅるるぅ、きゅるるぅ』(って聞こえる)って鳴くと言うか、 何か訴えるようにしゃべってて、ちょっと可哀相でした。

さあ、出発しよう!

「帰りたい・・・」

不安な感じで、つづく・・・・