僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初めて買ったレコード

Post-876昨日に引き続いて、初めて自分で買ったレコードは何ですか?

僕はベンチャーズでした。 このレコードを大音量でかけて、僕はホウキで今でいえばエアギターをやってました。

テケテケテケテケテケテケテケテケ!(笑)

そういえば、曲名は「ダイアモンドヘッド」なんだよねぇ。 この頃から、やっぱりハワイだったのかもね・・・

で、ベンチャーズといえば、渚ゆう子さんの「京都慕情」も大好きでレコード買った覚えがあります。

あ! 初めて買ったのは・・・CDだったりして・・・(汗)