僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初恋の人

Post-875初めて好きになった有名人は誰ですか?

えーーと・・・僕は・・・

誰がなんと言っても・・・

岡崎友紀さんであります(照)

「胡椒息子」とか「炎の青春」にゲストで出演しているのを見てファンになり、 後に「おくさまは18歳」でブレイクした時は、自分だけのものじゃなくなってしまったようで淋しかったりして・・・

アホです。

お小遣いを貯めてはマルベル堂に通いつめ、 最終的にはブロマイド50枚位集めました。 当時、トップアイドルだった割には歌はヒットしませんでした。 歌もうまかったし、いい曲を歌ってたのに、不思議です。

you tubeで久しぶりに聞いたら、いろいろ思い出して胸がキュンとしました。

ファルセットが良い! 今日一日無意味に何回も聴いていました。 アホです(笑)