僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

秋季区民大会・女子9人制

Post-877今にも雨が降りそうな天気だったので、それほど暑くならないかなと思っていたのですが、とんでもありませんでした(涙)


客席で写真を撮ってるだけなのに、汗びっしょりになってしまいました。 もの凄い湿気でカメラのレンズが曇ってしまうほどでした。 選手の皆さん、ご苦労様でした。

 OLD NAVY2-0スプレンド        21-14        21-18

 OLD NAVY2-0棕櫚        21-16        21-11

 OLD NAVY2-0クラブラッキー        21-18        21-7

優勝!

初戦の第2セットにちょっと危ない場面はありましたが、 その他は全く危なげなく優勝することができました♪

おめでとう!

さて、今週は男子です。 予選リーグ突破がとりあえずの目標かな・・・低すぎるか・・・