僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

PEPPER'S PLACE -2008.4.3.-

Post-872とりあえずカイルアの町に戻って、PEPPER'S PLACE で軽く食事をすることに。


ここも美味しくて、いつも食べるヤツを注文したつもりが・・・ 出てきたのは・・・・

うっ・・・色がない・・・肉しか入ってない・・・ 間違えたショックのためか、何回写真を撮りなおしてもブレブレでした(涙)

本当は・・・こちらが食べたかったのです・・・

野菜がいろいろ入ってるヤツ (2006年10月 撮影)

あ、いや最初のも十分美味しかったですよ。