僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ラニカイ・・・  -2008.4.3.-

Post-871どんよりと曇った中、ラニカイビーチにやってきましたが・・・


はたして寒かったのであります(涙)

時折太陽も雲の隙間から顔を覗かせたりもしましたが、またすぐ隠れてしまいます。

買ってきたコーラも飲む気にはなれず・・・

通り行く人を眺めたりしていました。

中には海に入る根性のある人もいましたが、とてもそんな気にはなれず・・・

仕方がないので・・・

島をつまんだりして遊んでました・・・(笑)

そして、予定よりずいぶん早く・・・

悲しい感じで、撤収したのでありました(落涙)