僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ドンキホーテの駐車場にて  -2008.4.3.-

Post-873PEPPER'S PLACE の後、ドンキホーテ(カイルア)に寄りました。

店内に入ったとたん、セキュリティが僕の持っていたカメラを見て、 「写真は撮っちゃダメだよ」と言われたので、「知ってますよ」と答えました(知らなかったけど・・・笑) なので、店内の写真はなしですが、店の外でならいいだろうということで、 意味もなく外へ出て写真を撮っていました。

いつものようにカートの写真を撮ってると・・・

おお! 未だに健在です(笑)

で、横を向いたら、NINJA SUSHIのキャラクターが可愛くてパチリ・・・

うーむ、何やってるんだろう・・・(笑)

連休中、お出かけしたのにカメラにメディアを入れ忘れたりして・・・ 取れるはずのチケットが取れなかったりして・・・ 不調なのであります(涙)