僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

やっぱり外せないブーツ&キモズ -2008.4.3-

Post-867渡ハ中、一度は食べないと!


この渡ハ中、2度目のカイルアです。 でも、この前は月曜日だったのです。 ブーツ&キモズは月曜日休みだと思っていました。 帰国後、モーハの掲示板を見ると現在は無休なんだそうで(未確認)、一回損した感じです。

この時は2,3人外で待ってました。 メニューをもらってきて何を食べようか相談です。

5分くらいで名前を呼ばれました。

やっぱりコレは注文しないとね♪

スパムと目玉焼き

チェダーチーズなんちゃらオムレツ・・・

フライドライスが入ったオムレツ

ハワイのこういったお店では珍しいくらい料理に繊細さを感じます。 ブーツ&キモズに外れなし!(今のところ)