僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ケアリィ・レイシェル@中野サンプラザ

Post-866今年は例年よりちょっと遅くケアリィの日がやってきました♪


実はここ2,3年、「今年で最後にしよう」と毎年考えていたのです。 いつも一緒に行くメンバーも同じような感想を持ってたのです。 こちら側の勝手な想いなのですが、そしてうまく書けませんが、 「何か違う」って感じがどうしてもつきまとっていたのです。 何故こんなことを書いているかというと・・・

今年はね・・・

良かったのです♪

初めて聞く曲も4,5曲あったでしょうか。 来年くらいには新しいアルバムを期待しちゃいますね♪

やっぱり来年も行こう!