僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ラニカイの駐車事情  -2008.4.3.-

Post-868雨はとりあえず上がってるのでラニカイビーチへ。


ラニカイビーチには駐車場はありません、よね? カイルアの駐車場に止めて歩くか、まあ、大体は路駐してると思うのですが、 掲示板などで、現在その路駐が問題になってるということを読みました。 僕らが行ったとき、その道を工事というか、整備していて、ホントのところはわかりませんが、 ますます路駐しにくくしているように感じました。

・・・というわけで、一本奥の道の公園(?・コミュニティセンター?)のところに路駐しました(結局、路駐かい!)