僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

全日本男子・女子バレーボールチーム監督募集中

Post-865日本バレーボール協会(JVA)のHPで全日本男子・女子バレーボールチーム監督が一般公募されています。


いやしかし、これはどう考えたらいいのでしょうか・・・

やっぱり、日本バレーボール協会(JVA)にビジョンがないってことのような気がします(涙) そして、この人ならっていう人の応募ってないような気がします。 だって、そのくらいの人ならオファーを受けるのが普通だから。 自分から応募するなんてことしないと思うな・・・ で、結局男女とも続投なんてことになったら、最悪だ。

よし!じゃあ、ここは自分が一肌脱ぐか!(ウソ)

誰かいい人いませんか?

日本バレーボール協会(JVA)⇒ここをクリック!