僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

入田浜  -夏休み2008-

Post-852初日は下田の入田浜で遊びます。


ここはとてもきれいな海だと書いてありますが・・・

ちょっとデータ古い(笑) 現在もそうなのかわかりません。 でも、ここは昔ながらのビーチといった佇まいで、懐かしい感じがしました。

日本のビーチの特徴であるパラソルの花

遠目から見ると一瞬プルメリアに見える夾竹桃(キョウチクトウ)が満開でした。 でも、この木にはかなり強い毒があるので気をつけないとね・・・

お仕事ご苦労様です。