僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

大浜 -夏休み2008-

Post-8532日目は大浜で遊びます。


この大浜は前日に行った入田浜の隣りの浜なんですが、雰囲気はまったく違います。 浜に至る道が広いせいかハワイのどこか田舎のビーチのような佇まいです。 そのせいか実際に外国人比率が飛びぬけて高いです。 1/3は外国人ではないかと思えるほどです。

みんな車のそばでキャンプしてて、ナンバーを見ると日本中から集まってきていて、 日本に住んでいる外国人(白人系を除く)のほとんどがココに集結してる感じでした!(大袈裟)

でも、このビーチ異国情緒あふれてて好きです。