僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

北京オリンピック・女子バレーボール予選リーグ・第5戦

Post-850日本0-3中国

   24-26    16-25    14-25

ふ~~・・・勝てるとは思ってませんでしたが、 さすがに第一セット、12-3でリードした時は、 少なくともこのセットは取れると思いました・・・ 第一セットが全てでした。

しかし、4位で日本は決勝トーナメントに進めることになりましたが・・・ 次の相手はまだ1セットも落としていないブラジル・・・ 勝てる可能性は100回戦って1回勝てるくらいでしょうか(涙)

でもね、順位決定戦は行わないので負けても8位ではなく5位になるそうです。 これでまたどこかのテレビ局は、5位だ5位だって騒ぐんだろうな・・・変なの(笑)