僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

浄蓮の滝 -夏休み2008-

Post-849滝を見るのが好きです。


昨年は通過してしまって密かに残念に思ってましたが、 今年はここでトイレ休憩することになって、僕はその間にダッシュで見に行ってきました。

どの滝に限らず、そこに至る道程も好きなのですが、今回はそれを味わう時間もなく、 行き帰りともダッシュでした。 運動不足、寝不足の身には辛い・・・死ぬかと思った。

 

 隠しきれない 移り香が  いつしかあなたに 浸みついた  誰かに盗(ト)られる くらいなら  あなたを殺していいですか

 寝乱れて 隠れ宿  九十九(ツヅラ)折り 浄蓮(ジョウレン)の滝  舞い上がり 揺れ堕ちる肩のむこうに  あなた・・・山が燃える

 何があっても もういいの  くらくら燃える 火をくぐり  あなたと越えたい 天城越え

この世界に浸ることはできませんでした(涙)