僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

北京オリンピック・男子バレーボール予選リーグ・第4戦

Post-848日本0-3ベネズエラ

   23-25    21-25    23-25

このベネズエラから1セットも取れないようでははっきり言って話になりません。 まだ1試合残ってますが、日本男子バレーボールチームの予選敗退が決まりました。 このオリンピックでは予想以上の惨敗で、言葉も見つかりませんが、 この経験がロンドンに少しでも活かせればいいんだけど・・・

いやしかし、日本対ベネズエラという中国とは何の関係もない試合なのに、 何故あれほどのブーイングを受けなければならないのか・・・ 理解に苦しむし、気分も悪いです。