僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

マクドナルドの思い出

Post-818今日のお昼はマックに行って、idogハンバーガー無料券をもらってきました。


券の裏をみてみると・・・あの頃のことを思い出しました。

あの年の夏休み、僕はアタリマエだけど生まれて初めてマクドナルドのハンバーガーを食べました。 具体的な値段は忘れてしまったけど、決して安くはなかった気がします。 今の値段で言うと4,500円って感じでしょうか。 お店はテイクアウト専門店だったので、随分並んで買って、 銀座の歩行者天国に出てたイスに座って食べ始めました。 美味しい美味しいと言いながら真ん中まで食べると・・・ 何か食べたことのない、想像も出来ない味と食感のモノにぶち当たりました。 思わず口から吐き出しました。 そう、ピクルスです。 まだ子供だった自分はそれが食べ物だとはとても思えませんでした。 高校を卒業するくらいまでは、ピクルスをよけて食べてた気がしますが、 今のように大好きになったきっかけは全く覚えていないのです。