僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Fort DeRussy Beach ① -2008.4.1.-

Post-809ショアの目の前なのに、この日初めてFort DeRussy Beachに遊びに行きました。


ここは砂浜も広くて、芝生もあって、 浅瀬に小石がゴロゴロしていなければ最高なんですけどね。

当たり前のようにダイアモンドヘッドがそこにあり、

ジョギングしてる人を眺めたり、

穏やかな海を一通り写真に収めて・・・

本当にノンビリした気分になって、僕は芝生のところで転寝を始めたのでありました。