僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

給油・・・ -2008.4.1.-

Post-808そろそろ車にも給油が必要です。


ガイドブックなどの本では、よく給油の方法が書かれています。 その際は大体クレジットカードを使う方法がまず最初に書かれています。

えーーと、告白しますが・・・・

僕は今まで一度もクレジットカードを使って給油できたことがありません(涙) たまにこの話題がモーハの掲示板に出ますが、そもそも日本のクレジットカードは使えないとか、 郵便番号を求められたら適当な数字で大丈夫だとか、いろいろな意見があっていまいちわからないのです。 僕の友達は全く問題なく使えたと言ってるし・・・ 僕のクレジットカードがダメなのでしょうかねぇ・・・(因みにVISAです)

さて、この日もいろいろやってみましたがダメで、結局現金で支払いをしました(涙)