僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Fort DeRussy Beach ② -2008.4.1.-

Post-810どのくらい経ったでしょうか・・・


どこからか息子の声が聞こえてきました。 「パパー!早く来てーー!」 何事かと寝ぼけまなこでとりあえずカメラをもって息子のところへ行くと・・・ 「エビマヨが・・・エビマヨが・・・」 そういえばさっきまでエビマヨに乗って浮いてたのに姿が見えません。 「ちょっと目を放した隙に流れちゃった・・・」

画像は悪いのですが、既に7,80mは流れてしまってるでしょうか・・・

10年前なら間違いなく泳いで取りにいったんですけど・・・今は・・・ カメラを持ってることを言い訳にして、取りに行きませんでした(冷汗)

今頃、どこを漂っているのでしょうか。 どこかの海岸でエビマヨの浮き輪が流れ着いたら、それはウチのです。 ご連絡ください・・・(ナイナイ・笑)