僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

YUCHUN KOREAN RESTAURANT -2008.4.1.-

Post-807momとアラモアナで待ち合わせ、合流して少し遅めのランチに行きました。


黒冷麺を食べにユチャンへ向かいます。 いつも今回は食べなくてもいいかなと思いながら、必ず来てしまうんだよなぁ・・・

身体を動かした後なので、シャリシャリスープが冷たくてさっぱりして一段と美味しく感じました。

momが注文した辛い方の冷麺

ホントはカルビも食べたんだけど、この時は体調のせいか、 何なのかあまり美味しく感じなかったので、画像なしです。

4人でチップ込み$52.95でした。