僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

買い物のつきあい  -2008.3.30.-

Post-777今日が初日の友人Kと息子は早々に寝てしまいました。


するとmomがバナリパに行きたいから付き合うようにとのお達しがありました。 21時半頃のことでした。 ショアから歩くこと5,6分。 僕は特に用事がなかったので、外で待ってるねと言って別れました。

写真を撮りながら待っていたわけですが・・・・(笑)

30分が過ぎ・・・・・

1時間が過ぎ・・・・・

閉店時間を過ぎております・・・(涙) こんな写真ばっかり何枚撮らすつもりですか・・・(号泣)