僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

男子バレーボール北京オリンピック最終予選・第四戦

Post-776日本3-0タイ

   25-23    25-14    25-16

この試合の前、何とオーストラリアが韓国にフルセットの末負けました(驚) これは日本に追い風が吹いていますね。 このチャンスを絶対に逃してはいけません。 万が一、得点率の争いになる可能性もあるので、 このタイ戦は確実にストレートで勝たねばなりません。 _____________________________

結果、ストレート勝ちでした。 これで、福澤をセットの半分でも使ってあげられれば良かったんですが・・・

<オリンピック出場の条件>  1.全体で1位になること  2.アジアの中で1位になること     計2チームに出場権が与えられます。