僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Duke'sで朝食を -2008.3.31.-

Post-778この日の朝食は散歩がてら、Duke'sにいきました。


ご存知のようにブュッフェなので、自分ではきれいに盛り付けられないので、 食べ物の画像はありません。 オムレツを作ってくれる人が、どうしてもオムレツにチーズを入れたい派(そんなのあるのか?・笑)らしく、 一応聞いてくれるのですが、こちらの返事を待たずに(英語を翻訳している間に) チーズをたっぷりと入れてしまいます。 全員、チーズ入りオムレツを食べてました(笑) でも、ちょっと味がしつこかった・・・

そんなわけで、お店の中の雰囲気だけですが・・・

夜はにぎやからしい(朝しか行ったことがありません)のですが、朝は静かだし、雰囲気も悪くないですね。