僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Hawaiian Bar KULA のランチ

Post-742お台場海浜公園でのランチはやはり公園内にあるHawaiian Bar KULAで食べました。 ここはペットOKなんです。


去年のロコモコサンセットの時にこのお店のプレートランチは食べたことはありましたが、 お店の中に入るのは初めてでした。

所狭しとハワイ関連のものがおいてある感じ。

ランチも4人いたのでほぼ全メニュー制覇でした。

レディスセット

ポキ丼

コンビセット(うろ覚え・・・)

ロコモコ

個人的にはロコモコが一番かな・・・ ソースが選べるんですけど、グレービーソースにしたら、 Ted's Bakeryのロコモコのグレービーソースの味を思い出しました。

全てのメニューにスープがついて1000円でした。