僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

SURF N SEA -2008.3.29-

Post-743ハレイワに行くと特に買いたいものがなくても寄ってしまうお店です。


日本人のスタッフの方はとても親切にしてくれるし、 ロコのスタッフの方も実は日本語がペラペラだったりするので注意が必要です(笑)

ハレイワの指標的なお店であり、フォトジェニックなお店でもありますね。 (こんなことを書きながらお店全体を撮った写真はないのですが・・・) 今回もずいぶん長居をした割には何も買わずに出てきちゃいました。

お店のすぐ裏の入り江になっているところが、静かできれいでした。