僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

垂れ耳・ココア

Post-741ゴールデンウィーク、唯一のお出かけは、ハワイフェスを横目で見ながらお台場海浜公園でした。


メンバーは僕とmomと息子と甥っ子の彼女(何で?・笑)と、そしてココアです。 ココアにとっては生まれてから一番の遠出です。

11月にやってきたココアは一時の咬み癖はなくなったのですが、今度は吠えることを覚えて、 初対面の人に対して必ず吠えるようになってしまいました(涙) すごく臆病なんだね、多分。 まあ、5分もすれば慣れてしまうのですけど・・・

どうやらチワワに見えないらしくよく「何ていう種類ですか?」って聞かれます。 多分、耳が立ってないせいもあるんだと思います。 調べてみると、耳を立たせるテープなんていうのもあるんだそうですね。 でも、本人も気にしてないようなので(笑)、このままでいいかな・・・

一番気にしてるのは口の周りが真っ黒なので「コソ泥ちゃん」と呼ばれてることだったりして・・・