僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ライエSCのL&Lで朝食を -2008.3.28-

Post-730ライエSCの中にひっそりとL&Lドライブインがありました。


中国系と思われるイケメンのお兄さんの話す英語がなにひとつ理解できません(涙) いや、どんな人の話す英語もほとんど理解できないのですけどね(泣笑)

スパムと玉子のサンドウィッチと、これ美味しかった♪ フレンチトーストを・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・ん?

フレンチトースト? しかもどこを探してもシロップはなく・・・・ 例のイケメンのお兄さんの英語は全く理解できず・・・ いや、不味くはないんですけどね・・・ しょっぱいフレンチトーストを食べました。