僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

東へ -2008.3.28-

Post-729当てもなく東へ車を走らせます。


朝食もまだなので、どこか適当なところで何か食べようということで出かけました。 カフクを過ぎフードランドが見えてきたのでとりあえず寄ってみました。 そこはライエショッピングセンターというところでした。

まだ午前中だからか、いつもこうなのかわかりませんが、 あまり人の気配もなく、なんとものんびりとした感じです。

映画館もありました。

この時は気づいてなかったのですが、この写真の奥へ通じる道を進むとライエポイントだったのです。 スルーしてしまいました(涙・激しく後悔)

ライエポイントとは⇒ここをクリック!