僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

さらに東へ(正確には南東へ) -2008.3.28-

Post-731実はチャイナマンズハットを見たことがありませんでした。


なのでクアロアパークに車を走らせました。

初めて見たチャイナマンズハット・・・・うーーむ、天気悪い・・・

売店までしか入りませんでしたが、すぐ裏はクアロア牧場です。

雄大な感じ♪ でも、実はココの地面には馬のウ○コがいっぱいで、何回も踏んだ(涙)

この辺りの天気が悪くて雨が降りそうだったので、とりあえず戻ることに。 エビ、食べに行こう!