僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

レンタカーを借りに行こう - 2008.3.27-

Post-712着いた♪


ホントは空港周りの写真も撮ろうと思ってたんだけど、 ほとんど撮れないうちにレンタカー会社のシャトルバスが来てしまいました。

ハーツのシャトルが写ってますが、借りたのはダラーです。 だって、ダラーのシャトルが来たときには一生懸命手を振ってるからね(笑)

3日目から友人が同宿することになったので、7人乗りのミニバンにしました。 この車、何とまだ8マイルしか乗られていない新車でした♪

さて、向かった先は・・・